2011年12月20日火曜日

12月20日

日に日に寒さが増してきましたね。
寒いときこそ、カラダにお水を巡らせてお肌にハリと潤いを与えて、カラダの中からキレイをつくりましょう。


最近ストアでは、クリスマスやパーティー向けなのか、様々な炭酸のミネラルウォーターがよく出ています。中でもペリエ(プレーン)、ロスバッハーパワースパークリングは人気のアイテムです。


ペリエ プレーン



ロスバッハーパワースパークリング



パーティーなどでは、お酒が飲めない方やドライバーさんには炭酸で少し爽やかな気分になれるミネラルウォーターは嬉しいアイテムですよね。
ダイエット目的でビールの代わりにご自宅で飲まれてる方も多いようで、冷蔵庫にストックしておくと急な来客時でもお洒落なおもてなしができますね。


また、仕事や家事で疲れた時、少し冷やした炭酸水をぐいっと飲んでみましょう。
炭酸は、疲労回復のサポートをしてくれますので、疲れたカラダをリフレッシュさせてくれます。


さて、AQUABAR-stylestoreでは「冬の感謝祭キャンペーン」を開催しております。
日頃より、ご愛飲頂いております会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、オススメのアイテムをランキングでご紹介し、特別価格にてお買い求め頂けます。


急な来客にも安心、ストックとして、いかがでしょうか。


まだ、会員でない方も新規会員登録をして頂くだけで、特別価格にて商品をご購入頂けます。この機会にぜひご利用くださいませ。




【AQUABAR-stylestoreの年末年始休暇のお知らせ】


誠に勝手ながら、2011年12月23日(金)〜2012年1月4日(水)までショップはお休みさせていただきます。

▼年内出荷最終受付 2011年12月22日(木)午前0時受付分までが、年内出荷の対象となります。
※商品在庫により年内出荷ができない場合もございますのでご了承下さい。

▼ご注文受付について ご注文は年末年始も24時間受付けております。 但し、休暇期間中のご注文分につきましては、2012年1月5日(木)以降の
受注確認・出荷手配となります。

▼お問い合わせ対応について 年末年始休暇中はお問合せ窓口業務を休止させていただきます。
休暇期間中に頂きましたお問い合わせメールに関しましては、2012年1月5日(木)より 順次対応・ご回答等させていただきます。

2011年12月15日木曜日

12月15日

今年も残すところあと2週間。
スタッフ全員、師走らしく猛スピードで奔走しています(笑)

先日、AQUABAR-styleプロデュースのミネラルウォーター専門自販機、その名も「AQUA BAR」を設置頂いております、Demiルネサンスさんの各店舗様(渋谷店・目黒店・五反田店・新橋・銀座口店)へお邪魔して自販機のディスプレイをクリスマス&お正月Verに切替作業を行ってきました。

AQUABAR at Demi Renaissance
キャンペーン


スタッフ手作りのカードと感謝を込めたキャンペーンなどなど!

Demiルネサンスさんは、ヨガやピラティスなど人気プログラムが豊富な人気スタジオです。
どちらの店舗も駅からすぐなのもウレシイところですね~。

残念ながらDemiルネサンスの会員さんでないと実際の自販機は見れませんが「コレ、見たことある!」という方がいらっしゃると、とっても嬉しいです♪

2011年12月1日木曜日

12月2日

今日は一段と寒くなってますね。

考えてみると、もう師走なんですよね。
一年はあっというまです。

さて、みなさんは寒さや冷え対策として何をされてますか。
マッサージやお風呂で温まったするのもいいですが、普段飲んでいるお水を変えてみてはいかがですか。

今回は、AQUABAR-style オススメの冬のミネラルウォーター活用術をご紹介したいと思っております。

みなさんは、「コレ」が合っているなと思うお水はありますか。
まずは、「コレ」と思うお水を見つけてみて下さい。
おすすめは、からだや胃に負担のかかりにくい軟水です。
その中でもミネラルのバランスや硬度の違いによって味も様々なので、
きっとお気に入りが見つかるはずです。

次は、お水を飲むタイミングです。
お水を飲むタイミングで、欠かせないのは、朝、目覚めの一杯と就寝前の一杯です。

朝、コップ一杯の水は、寝てる間に失われた水分を補給するとともにカラダをすっきりと目覚めさせてくれます。

また、夜は寝ている間に水分補給ができないので、水分量が足りなくなると肌の潤いもなくなってしまいます。そこで、寝る前にコップ一杯の水でカラダの水分量を満たしておく必要がありますね。

この二つを実践するだけでも血液サラサラ効果と新陳代謝アップにつながります。
まずは、からだの中の血行をよくして、冷えにくいからだづくりをしてみましょう。

さて、この他にはどんなタイミングで飲んだらいいのでしょうか。
だいたいのどが渇いたときに、みなさん飲まれることが多いですよね。
でも、実際はそれだけでは足りていないんですよ。

毎日、私たちが呼吸や汗などで体外に排出する量は、意外と多いんです。
水分摂取はからだから排出される量と同じくらい、もしくは少し多めが理想的といわれていて、一日におよそ1.5L〜2Lくらいの摂取が理想的です(運動する場合は、少し増やして下さいね)。

忙しかったり、忘れがちなことですが、意識してコップ一杯づつお水を飲んでみませんか。
からだの様々な機能に深く関わる水です。
意識して飲むことで、カラダに理想的な水分量が満たされていき、「変わる」を感じられると思いますので、ぜひ冬のミネラルウォーター活用術をご参考にして下さいね。





2011年11月24日木曜日

11月24日

朝晩がぐっと寒くなりましたね。

寒いけど、着込んで着込んで(笑)
家ではまだ暖房を入れていないのです。

とういのもあってか、ベッドから出るのに
ちょっぴり苦戦しております。

さて、年末に向けてAQUABAR-styleでは
「冬ギフト2011」として御歳暮、
お年賀などのギフトにぴったりのアイテムを
セレクトしてご提案致します。

【富士清水JAPANWATER】
上品な和のテイストのボトルパッケージで、
同じデザインの外装箱もステキなので、
このまま贈り物にしても◎

帰省先に事前にお水を送っておくのもいいですね。
500mlと2Lがあるので、用途に合わせてお選び
頂けます。
■富士清水JAPANWATER 500ml

■富士清水JAPANWATER 2000ml

【Te Waihou/テワイホー】
洗練されたグラスボトルのようなデザインは
そのままでも美しく、ちょっとしたおもてなし
の席を華やかに演出してくれます。

まだまだ知られていないミネラルウォーター
ちょっとお洒落なものを選んで、水の選び方
摂り方などの話のネタにもなりますね。
■Te Waihou/テワイホー 500ml

【Kiwaii/キワイイ】
おうちご飯を楽しく、カジュアルに。
ホームパーティーなどに最適です。
ワインやドリンク、お菓子もいいですが
ワンランク上の心遣いとしてミネラル
ウォーターをチョイスしてみませんか。

何気ないことですが、やはり気になりますよね。
ちょっとしたことですが、その心遣いは
喜んでくださるはずです。

特にお子様のいらっしゃる方には
嬉しい心遣いだと思います。
■Kiwaii/キワイイ 500ml

■Kiwaii/キワイイ 1000ml



お熨斗などの対応もさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けください。

この機会に、ぜひご活用くださいませ。

2011年11月15日火曜日

11月15日

外はひんやりしてますね。
急に気温が下がると身体もビックリですよね。

でも、これぐらいの方が外で運動するのには
程よく汗がかけて、爽やかな気持ちよさですね。

みなさんは、運動時に何を飲まれてますか?

カラダに合う水は、人それぞれだと思います。

毎日飲む水は、カラダに合うお水を選ぶのが
ベストだと思いますが、アクティビティーや
何かの目的で飲む場合は、ミネラル成分や機能
などで選んでみませんか。

今日は機能水と呼ばれているものを少しご紹介してみます。

機能水の中でもよく知られているのが、酸素水です。
オンラインショップでも、リピーターの多いOGO、
OXYGEN O2などがあります。



これは、ミネラルウォーターに酸素を加え、水と
一緒にカラダに酸素を補給するという機能水です。

体内に十分な酸素が行きわたり、カラダのめぐり
を良くして、脂肪を燃焼するのをサポートします。

運動時だけでなく、朝起きたときに飲めば頭も
すっきり、しゃっきり。

仕事で疲れたときのご褒美ってのもいいですね。

酸素は吸ってもヨシ、飲んでもヨシというわけですね。
お水の飲み分け、試してみて下さいね。






2011年11月11日金曜日

11月11日

雨がしとしと、寒いですね。
耐えきれず、初暖房してしまいました。

暖房、苦手なんですよね。
乾燥するし、肌もかさかさしてきちゃいます。

そして、夏と違った感じで喉が渇くので、
こまめに水分補給を心がけています。

あ、分かっている方も多いと思いますが
お茶やコーヒーは水分補給といいません(笑)。

喉が渇いたな〜と思ったら、
カラダが必要としているわけですから
なるべくカラダにいいミネラルウォーターを
摂るのがいいですね。

まずは、自分の好きなものをデスクに1本。

最近、社内ではアイスフィード率が高いです。
カナダの天然氷河水。
このクリアな飲み心地は、なかなかないですね。

疲れたら、炭酸系ミネラルウォーターや
酸素水などで、血行促進させてリフレッシュ♪

ちょっと食べ過ぎたら、お水をたくさん飲んで
胃の負担を和らげてあげて下さい。

カラダの中からの潤いキープのためにも、
お水を摂るって、大事ですよ。

2011年11月7日月曜日

11月7日

AQUABAR-stylestoreで取扱いさせていただいております「OGO/オゴ」の国内商品在庫についてのお知らせです。

メーカーより連絡があり、オランダでの製造・販売元が変更となります。
製品につきましては、デザイン、規格に変更はありませんが、旧工場で生産された商品との移行・切り替えに遅れが生じており、本国オランダのみならず、海外においての在庫が欠品しており、日本国内でも在庫が少なくなっております。

現在、弊社で確保できる商品在庫には限りがあり、賞味期限につきましては、2012年3月となっております。
また、在庫状況は日々変動しておりますので、品切れの際は何卒ご容赦下さい。

商品供給が安定するまでの間、オンラインショップの販売は一時休止させて頂いております。

新しい商品の入荷は、2012年1月中旬から下旬の見込みとなっております。
新工場の稼動状況によっては入荷時期が遅れてしまう場合もありますので、ご了承下さい。
入荷状況につきましては、最新の情報をメルマガやブログ等でお知らせさせて頂きます。

OGOをお買い求め頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。一日も早く、お客様に安定的に商品の提供ができるよう努めてまいりますので、何卒ご理解の程お願い致します。

2011年11月1日火曜日

11月1日

先週から、東京デザイナーウィークが行われていて、
青山周辺はにぎわっています。

まさに芸術の秋ですね~。

メイン会場の明治神宮外苑で、週末のお散歩に
ふらっとお出かけってのもいいですね。

ふだんとはまた違った世界観を味わいながら
ゆっくり楽しめるイベントではないでしょうか。

お子様がいる家族には、家族割引もあるので
かなりお得です!

たくさんのものを見て感じるってとっても大切ですし
葉が色好き始めた自然の中で、アートな一日を
過ごすのも素敵だと思います。

もちろん、こまめな水分補給もお忘れなく~。

2011年10月28日金曜日

10月28日

お布団の中が心地良くて、起きるのが億劫になります。

シャキッと目覚めるために、朝一番は、お水を飲もうと
心がけていますが、なかなか思い通りにはならないのが
現状です(涙)。

余裕がない生活はイヤですね。
ちょっとしたことなんですけどね。

余裕が「できる」と「できない」では大きなちがい。
些細なことでも、カラダや心に出でくるんですよね。
ちょっと損した気分です。

自分のカラダを見つめるのも、余裕がないとできない
ことです。
毎日を少しでも笑顔で過ごすためには、余裕を持てる
時間を生みだすのが、全ての始まりだと思います。

コップ一杯の水を、ゆったりと飲んでみる。
そんな当たり前のことですが、何か変化が起こる
かもしれませんね。

2011年10月27日木曜日

10月27日

昨日は木枯らし一号が吹いたようです。
街路樹もちらほら色づきはじめましたね。

ちょっと風が冷たい、そんな季節が意外と好きです。

でも、身体は冷やしてはいけませんよ。
薄着に見せつつ、インナーはしっかり防寒対策です。

季節の変わり目は、どうも喉の調子がイマイチ。
私の冬のお供は、Confiture et Provence のジンジャーシロップです。

紅茶にいれたり、ヨーグルト、パンにかけたり。
ミネラルウォーターに少し入れて、目覚めの一杯にってのも
いいですよ。

定番ジンジャーにレモンが入ったのも好きです。
会社に一本置いておくのも便利かもしれませんね。

心もホッとして、カラダがポカポカ温まります。

2011年10月26日水曜日

10月26日

今朝は一段と寒い朝でしたね。
私の住んでいる周辺は、高層建築物が多く、今朝もおきまりのビル風。
さらに体感温度が下がってしまいました。


先日の台風でよっぽど怖い思いをしたのか、我が家の息子は
風の強い日は自転車のチャイルドシートに乗りたがらず
一分でも早く保育園まで送りたい母としては悩みのタネです・・・



そんな話はさておき、「今日は寒いなー」と感じる日
みなさんは何を飲んで温まりますか。

事務所のポットも、今日はフル回転の一日となりそうです。

2011年8月30日火曜日

8月30日

陽射しはまだ強いですが、少し秋らしい風が吹いて
きましたね。

OGO/オゴ(酸素水)から「Pink Ribbon Bottle」が
登場しました。

OGO Still Pink Ribbon Bottle


1本購入することにより、日本円で約6円が乳がん基金
としてピンクリボン活動支援のために寄付されるという
新しい価値をもった商品になります。

ストアでは、ピンクリボンキャンペーンとして通常の商品
とセットにしたスペシャルボックスを販売致します。

OGOを通じて社会が女性を大切に、そして女性が自分自身
を大切にする意識が伝わっていくことを願っています。

大切な方へのプレゼントにも最適です。
ぜひ、この機会にご活用下さい。



2011年8月24日水曜日

8月24日



こんにちは。
昨日までのグズグズ天気がウソのように快晴、というか暑い晴れですね。

暑くない夏もよくないので、有難い話ですが、外回りはうーん、暑い!!

持参したペットボトルは早々に飲みきりましたが、くらくらきたので、硬水and炭酸に、酸素水の気分ですね。




OXYGEN O2
最近のリピ指定が多い商品です。
ピンクグレープフルーツフレーバーも人気があります。



売店で水を買ったら、ぬるかったデス。。


2011年8月22日月曜日

8月22日

みなさま、こんにちは。
AQUABAR-styleのスズキです。
ブログに投稿できるようになりました!!

といっても、まだ誰にもわからずひっそりとつぶやいております。。。

きっと社内でも誰も知らない。。。
地味~に作業中。

サイトの構築のため、ちこちこと地味に作業をつづけております。

今日はおおまかなところは終わったので、明日は記事をいれたいと思いますー。

がんばろ。



2011年8月19日金曜日

8月19日

毎日しんどい暑さが続いてましたが、
今日はまとまった雨が降っていて、少し過ごし
やすい陽気ですね。

先週は少しお休みを頂いて、帰省しておりました。
ゆっくりできそうで、意外とできないものですね。
子どもは暑くても元気いっぱいで、親はへとへとに
なってしまいました。

今年も炭酸水が好まれているようですね。
特にロスバッハーのパワスパは、昨年同様に人気が
ありますね。
ミネラルも豊富ですし、やはり夏にはおすすめの
アイテムですね!

レモンやジンジャーを入れたり、ミントやライムを
入れたりして、気分を変えて飲むとより一層楽しめ、
おうちでちょっぴり贅沢気分を味わえます♪

まだ残暑厳しいと思いますが、ちょっとした工夫で
毎日を楽しく過ごしましょう。

2011年7月8日金曜日

7月8日

まだ梅雨も空けていないのに、毎日が暑くて暑くて
身体もつらいですね。

昨日は七夕でしたね。
こんな時こそ「星に願いを」ですね。

節電・暑さ対策として、大容量のミネラルウォーター特集ページを作ってみました。
夏の生活に合わせて、ミネラルウォーターもシーンに合わせて上手に使い分けしたり工夫をすると、ちょっと楽しくなりますよ。


最近、私はもっぱら炭酸水にジンジャーとレモンを絞ってぐびぐび飲んでいます。
疲れやすいので、とっても癒されます♥

ぜひ、お試しください。

2011年6月22日水曜日

6月22日

おはようございます。
初夏というより真夏のような暑さに加え、太陽の光が
肌に突き刺さるような感じですね。

実は先週、事務所を移転しました。
といっても、前の事務所から1ブロックほどの所です。

以前よりかなり快適な空間になりました。
心機一転、夏に向けていろいろと頑張らなくては。

暑いと炭酸水が飲みたくなりますね。
しゅわっと爽やかになります。

梅雨が明けたら夏本番です。
節電、暑さ対策を真剣に考えていきたいと思います!

2011年6月6日月曜日

6月6日

梅雨の合間の貴重な晴れ間なんですが、暑いですね。。。

日常的な水分補給はもちろんですが、厳しい
暑さがくるまえに、夏バテにならない身体づくりと
ミネラルウォーターの上手な摂り方を心がけたい
ですね。

朝は、一杯のミネラルウォーターから。
寝ている間に失われた水分の補給と眠っている
身体の機能をシャキッと目覚めさせる効果があります。

身体を動かす前も同様、運動中に血液がドロドロ
するのを防いでくれますので、一杯を忘れずに!

そして、暑くて過ごしにくいときには炭酸水を
上手に活用しましょう!
不足しがちなミネラル分を補いながら、血行を良くし
疲れた身体を爽やかに癒してくれます。

ハードな炭酸をお好みの方は、ロスバッハーパワー
スパークリング。
ロスバッハーパワースパークリング


炭酸初心者の方には、微炭酸のサンベネディット
スパークリングがおすすめです。

サンベネディット スパークリング


ぜひ、お試し下さい♪

2011年5月31日火曜日

5月31日

爽やかで気持ちいい天気ですね。
陽射しは暖かく、風はひんやりってのがベストです。

先日、GO OUT編集部の方からキャンプで
富士清水 JAPANWATERが配られている写真を頂きました。

会場受付で参加者をお出迎え
来場者にプレゼント
絶景!


現在発売中のGO OUTに一部キャンプ様子が掲載されているようです。
良かったら、ご覧下さい。

2011年5月24日火曜日

5月24日

雨がやみましたね。
日が差込んできましたが、まだまだ肌寒いです。
急に寒くなると、身体もついていけないですよね。

先日まで暑くてミネラルウォーターをがぶがぶ飲んでましたが
今はホットコーヒーが手放せません。

最近、節電のあおりで昭和の涼の取り方がクローズアップされて
いるようです。

すだれ、かや、緑のカーテン、風鈴、扇風機。

暑くなる前に、しっかり対策したいですよね。
室内環境はもちろんですが、食べ物や水分の上手な取り方も
かなり有効的です。

単なる水分補給だけに終わらず、汗などで失われたミネラル分も
補えるよう、ミネラルウォーターを上手に選ぶことも大切ですね。

この機会にお水の基礎知識をぜひご活用下さい。