2011年5月24日火曜日

5月24日

雨がやみましたね。
日が差込んできましたが、まだまだ肌寒いです。
急に寒くなると、身体もついていけないですよね。

先日まで暑くてミネラルウォーターをがぶがぶ飲んでましたが
今はホットコーヒーが手放せません。

最近、節電のあおりで昭和の涼の取り方がクローズアップされて
いるようです。

すだれ、かや、緑のカーテン、風鈴、扇風機。

暑くなる前に、しっかり対策したいですよね。
室内環境はもちろんですが、食べ物や水分の上手な取り方も
かなり有効的です。

単なる水分補給だけに終わらず、汗などで失われたミネラル分も
補えるよう、ミネラルウォーターを上手に選ぶことも大切ですね。

この機会にお水の基礎知識をぜひご活用下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿