2011年8月19日金曜日

8月19日

毎日しんどい暑さが続いてましたが、
今日はまとまった雨が降っていて、少し過ごし
やすい陽気ですね。

先週は少しお休みを頂いて、帰省しておりました。
ゆっくりできそうで、意外とできないものですね。
子どもは暑くても元気いっぱいで、親はへとへとに
なってしまいました。

今年も炭酸水が好まれているようですね。
特にロスバッハーのパワスパは、昨年同様に人気が
ありますね。
ミネラルも豊富ですし、やはり夏にはおすすめの
アイテムですね!

レモンやジンジャーを入れたり、ミントやライムを
入れたりして、気分を変えて飲むとより一層楽しめ、
おうちでちょっぴり贅沢気分を味わえます♪

まだ残暑厳しいと思いますが、ちょっとした工夫で
毎日を楽しく過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿