2011年11月11日金曜日

11月11日

雨がしとしと、寒いですね。
耐えきれず、初暖房してしまいました。

暖房、苦手なんですよね。
乾燥するし、肌もかさかさしてきちゃいます。

そして、夏と違った感じで喉が渇くので、
こまめに水分補給を心がけています。

あ、分かっている方も多いと思いますが
お茶やコーヒーは水分補給といいません(笑)。

喉が渇いたな〜と思ったら、
カラダが必要としているわけですから
なるべくカラダにいいミネラルウォーターを
摂るのがいいですね。

まずは、自分の好きなものをデスクに1本。

最近、社内ではアイスフィード率が高いです。
カナダの天然氷河水。
このクリアな飲み心地は、なかなかないですね。

疲れたら、炭酸系ミネラルウォーターや
酸素水などで、血行促進させてリフレッシュ♪

ちょっと食べ過ぎたら、お水をたくさん飲んで
胃の負担を和らげてあげて下さい。

カラダの中からの潤いキープのためにも、
お水を摂るって、大事ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿