2011年11月24日木曜日

11月24日

朝晩がぐっと寒くなりましたね。

寒いけど、着込んで着込んで(笑)
家ではまだ暖房を入れていないのです。

とういのもあってか、ベッドから出るのに
ちょっぴり苦戦しております。

さて、年末に向けてAQUABAR-styleでは
「冬ギフト2011」として御歳暮、
お年賀などのギフトにぴったりのアイテムを
セレクトしてご提案致します。

【富士清水JAPANWATER】
上品な和のテイストのボトルパッケージで、
同じデザインの外装箱もステキなので、
このまま贈り物にしても◎

帰省先に事前にお水を送っておくのもいいですね。
500mlと2Lがあるので、用途に合わせてお選び
頂けます。
■富士清水JAPANWATER 500ml

■富士清水JAPANWATER 2000ml

【Te Waihou/テワイホー】
洗練されたグラスボトルのようなデザインは
そのままでも美しく、ちょっとしたおもてなし
の席を華やかに演出してくれます。

まだまだ知られていないミネラルウォーター
ちょっとお洒落なものを選んで、水の選び方
摂り方などの話のネタにもなりますね。
■Te Waihou/テワイホー 500ml

【Kiwaii/キワイイ】
おうちご飯を楽しく、カジュアルに。
ホームパーティーなどに最適です。
ワインやドリンク、お菓子もいいですが
ワンランク上の心遣いとしてミネラル
ウォーターをチョイスしてみませんか。

何気ないことですが、やはり気になりますよね。
ちょっとしたことですが、その心遣いは
喜んでくださるはずです。

特にお子様のいらっしゃる方には
嬉しい心遣いだと思います。
■Kiwaii/キワイイ 500ml

■Kiwaii/キワイイ 1000ml



お熨斗などの対応もさせて頂いておりますので
お気軽にお申し付けください。

この機会に、ぜひご活用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿