2011年10月28日金曜日

10月28日

お布団の中が心地良くて、起きるのが億劫になります。

シャキッと目覚めるために、朝一番は、お水を飲もうと
心がけていますが、なかなか思い通りにはならないのが
現状です(涙)。

余裕がない生活はイヤですね。
ちょっとしたことなんですけどね。

余裕が「できる」と「できない」では大きなちがい。
些細なことでも、カラダや心に出でくるんですよね。
ちょっと損した気分です。

自分のカラダを見つめるのも、余裕がないとできない
ことです。
毎日を少しでも笑顔で過ごすためには、余裕を持てる
時間を生みだすのが、全ての始まりだと思います。

コップ一杯の水を、ゆったりと飲んでみる。
そんな当たり前のことですが、何か変化が起こる
かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿