2011年12月20日火曜日

12月20日

日に日に寒さが増してきましたね。
寒いときこそ、カラダにお水を巡らせてお肌にハリと潤いを与えて、カラダの中からキレイをつくりましょう。


最近ストアでは、クリスマスやパーティー向けなのか、様々な炭酸のミネラルウォーターがよく出ています。中でもペリエ(プレーン)、ロスバッハーパワースパークリングは人気のアイテムです。


ペリエ プレーン



ロスバッハーパワースパークリング



パーティーなどでは、お酒が飲めない方やドライバーさんには炭酸で少し爽やかな気分になれるミネラルウォーターは嬉しいアイテムですよね。
ダイエット目的でビールの代わりにご自宅で飲まれてる方も多いようで、冷蔵庫にストックしておくと急な来客時でもお洒落なおもてなしができますね。


また、仕事や家事で疲れた時、少し冷やした炭酸水をぐいっと飲んでみましょう。
炭酸は、疲労回復のサポートをしてくれますので、疲れたカラダをリフレッシュさせてくれます。


さて、AQUABAR-stylestoreでは「冬の感謝祭キャンペーン」を開催しております。
日頃より、ご愛飲頂いております会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、オススメのアイテムをランキングでご紹介し、特別価格にてお買い求め頂けます。


急な来客にも安心、ストックとして、いかがでしょうか。


まだ、会員でない方も新規会員登録をして頂くだけで、特別価格にて商品をご購入頂けます。この機会にぜひご利用くださいませ。




【AQUABAR-stylestoreの年末年始休暇のお知らせ】


誠に勝手ながら、2011年12月23日(金)〜2012年1月4日(水)までショップはお休みさせていただきます。

▼年内出荷最終受付 2011年12月22日(木)午前0時受付分までが、年内出荷の対象となります。
※商品在庫により年内出荷ができない場合もございますのでご了承下さい。

▼ご注文受付について ご注文は年末年始も24時間受付けております。 但し、休暇期間中のご注文分につきましては、2012年1月5日(木)以降の
受注確認・出荷手配となります。

▼お問い合わせ対応について 年末年始休暇中はお問合せ窓口業務を休止させていただきます。
休暇期間中に頂きましたお問い合わせメールに関しましては、2012年1月5日(木)より 順次対応・ご回答等させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿