2011年2月7日月曜日

2月7日

おはようございます。
急に暖かくなりましたね。
まだまだコートは手放せませんが、心地よい陽気です。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は、友人が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれて
3ヶ月の可愛い赤ちゃんに癒されました。

泣いてても可愛いのはこれくらいの時。
我が息子は、口が達者になり応戦するのにひと苦労です。

来週はとうとうバレンタインです。
皆さん、何をあげるか決めましたか?

OGOのバレンタインギフトも2月9日が受付締め切りです。
何か特別なものにと考えている方や甘いものが苦手な彼や
スポーツマンにぴったりの贈り物だと思いますので、
この機会にぜひ♪

普段は、2本セットで出すことがないOGO。
自分へのご褒美やお友だちへのちょっとした贈り物としても
ご活用頂けたらと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿