2011年2月4日金曜日

2月4日

今日は、朝からバレンタインギフトの注文が入っていたので
姉さんと一緒にせっせとお包みしておりました。

普段、配送準備の際にOGOの賞味期限をチェックするために
ボトムのラベルを見るのですが、思わぬことを発見!!!

なんと、期限が記載されている場所がなんとOGOのシルエット
に変わってるじゃないですか!
メーカーさんのちょっとしたこだわりですかね。

OGOラベル

ここに記載されている「収れん火災に注意」の説明が少し
省略されているのですが、OGOの美しいボトルの形状がゆえ
直射日光が当たる場所などに置いておくと、レンズ効果により
火災になる可能性があるそうなんです。

くれぐれも、窓際には置かないようにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿