2011年2月3日木曜日

2月3日

おはようございます。
今日は節分ですね。節(季節)を分けるらしいので
春に向かうということですね。

早くあったくなーれ。

昨日はビックサイトで開催されているGift Show2011に
行ってきました。
朝から気合い?を入れていったのですが、広ーい会場に
かなり苦戦しましたが、一通り会場を巡ることができました。

色々と見て回るとカタログやサンプルを貰えるのですが
調子良くもらっていると、大変なことになります(笑)。
キャリーは必須かもです。

大手のメーカーさんブースは相変わらず気合い入ってました。
人も多くて、歩くのにも時間かかりますね。

サイクルモードほどではないですが、自転車ブームもあって
それ関連のウェアやグッズも出展していました。

個人的にはインテリア、アロマ関連、ガーデニンググッズが
楽しかったですね。

ボディミスト
アルプスの湧き水を使ったイタリアのボディミストが個人的には
好きでしたね。10種類の香りのバリエーションとセレクトされている
ハーブやフルーツがナイスでした。

そうそう、同時開催されているfeel NIPPONでお酒の醸造に
使用されているお水を発見しました。


新潟の湧き水
これから、スタッフに報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿