2012年1月12日木曜日

1月12日

今日は、一段と寒いですね。
私は、貼るカイロでカラダの芯を冷やさないようにしています。

年末から、大人気のペリエ缶。
お手頃価格で、飲みきれるサイズがリピートしてしまうんでしょうね。

お酒が飲めない方にもおすすめできますし、上品な細かい炭酸は、デイリーウォーターとしても最適なアイテムです。
カラダのことを考えてビールからシフトしている人も多いのでぜひお試し下さい。
perrier/ペリエ 330ml 
さて、冬でも炭酸水は人気があるんですね。
炭酸水がお好きな方は、一年中お求めになられますが、最近の炭酸美容ブームで、様々な炭酸水が注目されています。

その中でもオススメしたいのが、ベラフォンタニスです。
すでに、美容雑誌などで見かけたというかたもいらっしゃると思いますが、ミネラルが豊富で『飲んで潤う、ウォーターサプリ』として美しいからだづくりを目指す女性、ワークアウトする男性におすすめです。

また、ボトル1本で約一日分のカルシウムが摂れるのも魅力的です。
ディリーウォーター、ウォーターサプリとして、また栄養素が不足しがちなダイエット中の方には特にオススメしたい一本です。

Bella Fontanis/ベラフォンタニス 750ml

冬は、なかなかカラダを動かしにくく、代謝も下がりがちです。
炭酸水で気分すっきり、代謝を高め内側からキレイをつくりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿