2011年4月5日火曜日

4月5日

さわやかな春晴れですね。
目黒川の桜も5分くらい咲いています。

川沿いには屋台も出始めていて、美味しいものを食べながらの
お花見が楽しくなりますね。

まだまだ、ミネラルウォーターの震災による影響が続いていますが、
サクラのパワーで前向きに頑張れそうです。

さくら、きらきら

先日、わずかばかりですが、ミネラルウォーターが入荷しました。
できるだけ本当に必要とされている方にと思って販売をしています。

たくさんの方のご要望にお答えして、天然水のウォーターサーバーの
取り扱いを開始しました!

備蓄や赤ちゃんのミルク、離乳食にもお使い頂ける身体に優しい
富士山の天然水を使った高機能ウォーターサーバーです。
安心・安全なディリーウォーターとして最適です。

詳しくは、Aquabar style-store をご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿