2011年4月18日月曜日

4月18日

おはようございます。
気持ちいい陽気が続いていて、すっかり春らしくなりました。

昨日は、GO OUTという雑誌が企画する「GO OUT CAMP 2011」
参加してきました。

開催場所が富士山のふもとっぱらということもあり、富士山や環境活動の
つながりがりの観点から我が社の「富士清水 JAPANWATER」にぴったりな
企画ということもあって、ミネラルウォーターの協賛させて頂きました。

嬉しいことに、GO OUT CAMPブログでも紹介して頂きました。

おしゃれなアウトドア雑誌だけあって、参加者はファッションや
アウトドアアイテムにこだわりを持った方々なので、服装やテントの
こだわりが光ってました。

家族連れやペットを連れた方々も多く、様々なイベントや体験をしながら
おのおのキャンプを楽しんでました。

当日の参加者はなんと1400人以上!

ふもとっぱらから見える雄大な富士山を目の前に、カラフルなテントで
キャンプ場が埋め尽くされていて、とってもステキでした。

朝はもやがかかっていて、なかなか富士山が出てきてくれませんでしたが
お昼頃には山頂が見えてきました。

早朝のふもとっぱら

ハンモックの体験

私たちは都合で途中参加したので、「富士清水 JAPANWATER」の
配布に立ち会えなかったのですが、関係者のお話ではあっという間に
なくなってしまったという、嬉しい悲鳴(笑)

そんな、私たちもキャンプグッズを広げてキャンプモードを満喫。
富士山を目の前にしての朝食、コーヒーは格別でした!

最終日は朝ヨガ、チャリティーオークションなどイベントが
開催され、大盛況のなか無事終了いたしました。

年2回開催されているという、この企画。
次回は、ぜひとも本気キャンプに参加したいと誓う私たちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿