2011年3月1日火曜日

3月1日

おはようございます。
春一番がふいたのに、昨日からのこの天気。
身体がついてきません。。。

でも、ちょっと嬉しいことが。
なんと、OGO still(青)限定ストラップ付きがご好評により
完売となりました!!!拍手ぅ。
Sparklingも残りわずかとなっていますので、お早めに
お買い求め下さい。

それから、Thanksタグ付きOGOも好評なんです。
ホワイトデーだけではなく、ちょっとしたお礼にも最適
ですので、この機会にぜひご活用下さい。

先日、知人のお店がオープンしたので、品川エキュートに
行ってまいりました。
DB in STATIONとcaslonです。
DB in STATIONでは、D-BROSのプロダクトの販売と
オリジナルのステーショナリーが作れるStamp itがあります。
無地のノート、便せん、ポストカードなどがあり、
それを購入してぺたぺたと好きなスタンプを押して、
たった一つのステーショナリーを作るという企画です。
私も息子と一緒にぺたぺたして、とっても楽しかったですよ。

my notebook

caslonは仙台が本店で、立川にベーカリーはありますが
東京にカフェスペースは初めてなので、興奮(笑)。
取り扱いのパンは少なめですが、イートインスペースが
広いのでとってもグッドです。

仕事とは全く関係なく、ほぼ私の趣味ですが良かったらぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿