2010年12月15日水曜日

Nuts co. Party Event その1

2010年12月10日に開催されたナッツカンパニーさんのイベントにて、OGO Sparkling をウェルカムドリンク、インスタレーションとして使って頂きました。


ナッツカンパニーは、小田真規子さん(料理家、フードコーディネーター)を中心とした「食」をまるごとプロデュースする活動を目的として設立されました。設立のコンセプトを理解して頂くためのおもてなしイベントとして企画され、第1回は「おいしい笑顔」と題して開催されることになりました。


イベントのコンセプトは、「Onomatopee オノマトペ」フランス語で日本語でいうカリカリ、モチモチといった擬音語を総称する意味の言葉で、このような料理の味わいや印象を大きくかえる要素を体感できるようなオリジナルメニューで楽しんで頂くとともに、インスタレーションやプロダクトなどの企画を提案しています。


会場エントランス
受付にはステキなお花がたくさん♪
OGOのウエルカムドリンクでお出迎え
いい匂いただよう会場風景。
みなさんの手にはOGOが握られてました!
小田先生も嬉しそうにスピーチ
次回は、美味しく楽しいお料理の数々の写真をお届けしたいと思います。
お楽しみに〜♪