2010年12月17日金曜日

Nuts co. Party Event その3

来週はもうクリスマスですね。クリスマスツリー飾り、プレゼントやケーキの準備は進んでいますか?
ちょっぴりお疲れのあなたや大切な方に贈る冬ギフトとして、身体にピュアな酸素を補給するOGOを贅沢に贈ってみてはいかがですか?リフレッシュして楽しいクリスマスをお迎え下さい。

お待たせしました!ナッツさんの「おいしい笑顔」イベントレポートも最終回となりました。本日は、会場を素敵に演出していたインスタレーションや写真などをお届けします。

赤い巨大な丸い物体、何だか分かりますか?
そうです!近づいてみると何と
無数のリンゴで出来たリンゴのオブジェ
壁面にはフード「オノマトペ」Tシャツ
うーん、yummy♪
不思議な食材の写真です
みんな大好き「りんご飴」スチール
100人がほおばるりんご飴の映像も素敵です。
by 志津野さんwith stoopa

これらの写真は会場にもなりました、クラッカースタジオの志津野さんの作品になります。食材がいい感じに表現されていました。そして、OGOも薮内さんの手によって素敵なインスタレーションとなってディスプレィされていました。

ちょっと暗いですが、オゴのころんとした感じと
しゅわしゅわ感を表現してもらいました!
ころんころんのOGO
水槽の中でシュワシュワっと
浮かんでいるOGO

その他に「リンゴ飴」をテーマに商品企画の提案がディスプレイされていました。

パッケージやポスターデザイン提案 ①
ポスター、パッケージ、商品デザイン提案 ②
ポスター、パッケージ、商品提案 ③
宣伝カーの提案

りんご飴一つとってもアイデアは尽きません

長々とご覧頂きありがとうございます。
おかげさまでOGOは来場したすべてのお客様に大好評で、お持ち帰り頂きました♪
ナッツカンパニーさんをはじめ、カメラマンの方とイベントを盛り上げることができ本当に嬉しく思っております。
今後もより多くの方々にOGOをPRできるよう、スタップ一同頑張ります。

しばらく休眠していたブログにエンジンをかけつつ、今後も楽しい情報をお届けできたらなと思っております。
by staff K