2012年2月3日金曜日

2月3日

おはようございます。
毎日、肌が痛くなるような寒さが続いていますが、
皆さま体調など崩されてはいませんか。

年が明けたと思っていたら、もう節分ですね。

今日、息子は保育園で「イワシを焼くんだ」と朝から鬼との戦う気マンマンでした。
鬼が来た後は、毎年顔がひきつっていますので、どうなることやら。。。

節分は、季節を分けるともいいますので、冬の終わりもあと少しなはず。
といっても、寒いのはやはりこたえます。

意外なことに、寒くても夏場と同じように炭酸水が飲まれているんです。
というのも、炭酸水にはシュワっとするだけでなく、愛飲されちゃう理由がちゃんとあるんですよ。

AQUABARでは、炭酸水のヒミツにクローズアップします。
炭酸水が初心者だったり、苦手な方にもぜひ炭酸水の魅力を知っていただいて、生活の中で上手に活用して頂ければと思っています。
普段飲んでいるお水を「かえる」というちょっとしたことですが、水分によってカラダの中はめぐっています。
カラダの中からキレイをつくる炭酸水をぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿