2011年11月15日火曜日

11月15日

外はひんやりしてますね。
急に気温が下がると身体もビックリですよね。

でも、これぐらいの方が外で運動するのには
程よく汗がかけて、爽やかな気持ちよさですね。

みなさんは、運動時に何を飲まれてますか?

カラダに合う水は、人それぞれだと思います。

毎日飲む水は、カラダに合うお水を選ぶのが
ベストだと思いますが、アクティビティーや
何かの目的で飲む場合は、ミネラル成分や機能
などで選んでみませんか。

今日は機能水と呼ばれているものを少しご紹介してみます。

機能水の中でもよく知られているのが、酸素水です。
オンラインショップでも、リピーターの多いOGO、
OXYGEN O2などがあります。



これは、ミネラルウォーターに酸素を加え、水と
一緒にカラダに酸素を補給するという機能水です。

体内に十分な酸素が行きわたり、カラダのめぐり
を良くして、脂肪を燃焼するのをサポートします。

運動時だけでなく、朝起きたときに飲めば頭も
すっきり、しゃっきり。

仕事で疲れたときのご褒美ってのもいいですね。

酸素は吸ってもヨシ、飲んでもヨシというわけですね。
お水の飲み分け、試してみて下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿