2011年6月6日月曜日

6月6日

梅雨の合間の貴重な晴れ間なんですが、暑いですね。。。

日常的な水分補給はもちろんですが、厳しい
暑さがくるまえに、夏バテにならない身体づくりと
ミネラルウォーターの上手な摂り方を心がけたい
ですね。

朝は、一杯のミネラルウォーターから。
寝ている間に失われた水分の補給と眠っている
身体の機能をシャキッと目覚めさせる効果があります。

身体を動かす前も同様、運動中に血液がドロドロ
するのを防いでくれますので、一杯を忘れずに!

そして、暑くて過ごしにくいときには炭酸水を
上手に活用しましょう!
不足しがちなミネラル分を補いながら、血行を良くし
疲れた身体を爽やかに癒してくれます。

ハードな炭酸をお好みの方は、ロスバッハーパワー
スパークリング。
ロスバッハーパワースパークリング


炭酸初心者の方には、微炭酸のサンベネディット
スパークリングがおすすめです。

サンベネディット スパークリング


ぜひ、お試し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿