2011年1月14日金曜日

嬉しいお知らせ。

寒い日が続いてますね。
みなさま、体調崩されたりしてませんか?

最近、会社の空調がご機嫌ななめで、なかなか暖まりません。
というかスタッフは、ダウン着ながら仕事してます(笑)。

さて、嬉しいお知らせが!



なんと、我が社の取り扱い商品である富士山のバナジウム・ミネラルウォーター「富士清水 JAPAN WATER」が2011年1月より、大手ドラックストアチェーン セイジョー、セガミにて取り扱いをスタートしました。

いま注目のミネラル成分、バナジウムを75μ/mg 含有した、ナチュラルミネラルウォーター「富士清水 JAPANWATER」は、今まで採水地のある山梨県の地場観光事業を中心に、おもてなしの水としてホテル、レジャー施設のほかカタログ通販等に採用されてきました。

毎日の健康維持に、家族みんなのディリーウォーターとして。
富士山の高い品質の源泉を使用した「富士清水 JAPANWATER」をお近くのセイジョー、セガミ(一部店舗)にて気軽にお求めいただくことが可能になりました!

それから、「富士清水 JAPANWATER」のボトルとケースのパッケージデザインはデザイナーの「SPREAD」さんが手がけています。
デザインがとてもステキなので、ケースで贈り物にってのもお洒落かと♪

この機会にぜひお試し下さいね。