2010年2月25日木曜日

2月25日

今日は丸の内で打ち合わせがあってでかけてきました。
ひさびさの大都会。


やー。すごいのが建ってます。
すっかりおのぼりさんで、写真ばしばし撮ってました。



これって・・ハーマイオニー? 違う・・か?
あした店長に聞いてみよう。



場所は新東京ビルです。
入り口に、うし。



で、丸の内カフェ。
AQUABARの生みの親、みたいなもんです。



フリースペースで、飲食は自販機で提供、でもおしゃれなカフェになっていて、いつもなかなかのにぎわいです。



丸の内にお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね。

今日は自分たちらしいなにかをつくって発信したいよね、と活動されてるみなさんとのミーティングでした。なにかお手伝いできることがあれば、と。
といっても、私はどちらかというと勉強させていただいたようなもので、いいお話をたくさん伺いました。
今後につなげていけるようにがんばります!

今後の展開にもご期待ください。